結婚4ヶ月で妻と別れた、その後の話

離婚をきっかけにブログを始めました。好きなことや自分の価値観を雑記として少しずつ書いていき、同じ境遇の方、そうでない方にも何か届くものがあればと思います。

部屋と部屋の間にゴリラがいる可能性を考えざるを得ない

前回の続きです。

 

 

警察が上の階の家に突撃していきました。

私たちは家の中で警察が戻ってくるのを待っています。

その間もドンドン響いていて、もはや呆れ通り越して笑っていました。

我が家では、上の階でゴリラを飼っているとか、ゴリラが住んでいるのでは!?とすら思われていましたので…。

 

そうこうしているうちに警察の人が戻って来ました。

 

家の中まで入ってきて、やばいことをしていないか確認してきてくれたそうですが何もなかったらしいのです。

 

一同が『ほんまか!?』

 

となりましたがどうやら本当のようで、また何かあったら呼んでくださいとのこと…。

 

部屋にゴリラがいないのなら、部屋と部屋の間にゴリラがいて地面を殴っている説まで出てくる始末。

 

警察が去ってから少しの間収まっていましたが、頻度は減ったもののすぐに再開。

一体どうなってしまうんだ…。

すぐにでも警察を呼びたいけど多分トラブルになると思うのでどうしようかというところ…。

 

 

次の報告を待っていてください。

 

お題「どうしても言いたい!」