結婚4ヶ月で妻と別れた、その後の話

離婚をきっかけにブログを始めました。好きなことや自分の価値観を雑記として少しずつ書いていき、同じ境遇の方、そうでない方にも何か届くものがあればと思います。

最近の、これは言わなあかんやろ…っていうこと

離婚後、私は今実家に帰っておりマンションに住んでいるのですが、上の階の騒音が激しすぎることが我が家ではなかなかに話題です。

というか、隣の部屋に住んでいる人も問題視しています。

 

一度管理人に言いに行ったのですが、管理人はトラブルになるから関与しませんとのこと。

まじか…ちょっとぐらいなんかせえや…と思っていたら、その話がどこからか流れたのか、上の階の人が謝りに来ました。

若い夫婦?風で大人しそうな人だと思うのですが、生活音に注意しますというとだけ伝えられ騒音の理由はわからないままとりあえずその時は許してしまいました。

 

しかし2ヶ月経っても音は止みません。

それも1日20時間ぐらいのスパンで何かを殴っている音がするのです。

ヤバすぎるんですが、そろそろ限界に来たので警察に通報しました。

頭が痛くなってきたり、その音を聞くだけで凄くイライラするので…。

 

警察の人に私と私の家族や近隣住民が相当怒っていることを知ってもらい、上の階の人の家を見に行ってもらいました。

DVとか虐待の可能性だってありますからね。

 

 

次回に続きます。

 

 

お題「どうしても言いたい!」