結婚4ヶ月で妻と別れた、その後の話

離婚をきっかけにブログを始めました。好きなことや自分の価値観を雑記として少しずつ書いていき、同じ境遇の方、そうでない方にも何か届くものがあればと思います。

部屋の8割がベッド

今週のお題「お部屋自慢」


なので、物がほとんどありません。

というより、物欲があまりなく昔から持ってる物が少ないんですよね…狭いとか硬いベッドでは寝たくないぐらい。

好きな物、必要な物がひとつあればそれで満たされるリーズナブルな人格でよかったなとつくづく思います。


だから浮気とかは死んでもしないです。

ひとつのことを大事にできなくて何もできねーぞ!と何に対しても思います。


部屋の話じゃなくなってますね。

自室の自慢話は…うーん、ない。

私の家には面白い家族がいるので部屋すらなくたっていいですが、iPhoneだけは困りますね。


ありがとうiPhone、今日はちゃんと充電して寝るよ…。